THE EASY WALKERS「夜明けのラッパ吹き鳴らせ」  


再補XD

20080120:
這張專輯目前已經入手困難的樣子!有興趣的朋友請趕緊去買吧!
ベラよ、急げよ~(?)

  

 

Babyあかりをつけろ
作詞・作曲/流賀良志彦(Ryu)

WOW WOW Baby あかりをつけろ

往け 我が道 胸張ってあかりをつけろ
往け Shiny way 暗闇にあかりを照らせ

ゴタゴタを片付けて楽になりなよハニー
ボロボロに疲れ果てた玉虫色のハニー

生きてく事は楽じゃないけど
色めき立つお前が欲しい
それだけでオーライト

薔薇色の人生が落ちてきたら
わし掴んでお前の部屋にどっさり持って帰ろう

今しがたヨコハマで離婚してきたお前
有り金全部持って何処かへ消えちまった

転がる石に苔は生えない
いつか時が教えてくれる
転がろうよBaby

あかりをつけろ カラッポのハートに
照らしてくれよ 港に戻る船に乗るオレの為に

バラ色のハニー OH YEAH オレの恋人よ
あかりをつけて OH YEAH お前の道を行けよ

俺とお前の魂に・・・

Baby Shiny Lights


  

arrow
arrow
    全站熱搜

    PortraitInJRock 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()