スガシカオ/Clover


Suga Shikao/月とナイフ [抒情]
收錄於1997年發行的首張個人專輯「Clover」,沒有發行單曲。




   



這次專心聽歌就好...
原諒我...沒有再補。





月とナイフ
詞.曲.編曲.Acoustic Guitar/スガシカオ



ぼくの言葉が足りないのなら
ムネをナイフでさいて えぐり出してもいい


君の迷いと言い訳ぐらい
ほんとはぼくだって 気づいてたのさ


いつかまた あんなふうに誰かを憎むのかな
だとしたら もっともっと
だきしめて トゲのように心にささればいい
あなたに ずっとずっと残ればいい


いまさら何も言わないけれど
君の言葉は全部 ウソでいいんだろう


こんなことばかりくりかえしてたら
ぼくの涙はいつか 月にとどくだろう



ぼくはまた あんなふうに誰か愛せるのかな
その時は きっときっと
かぐわしい 風のように時が流れればいい
いつまでも ずっとずっと 続けばいい



  

arrow
arrow
    全站熱搜

    PortraitInJRock 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()