close


TENSAW
Vo:Saybow 田中聖一
Guitar:Take 横内健亨
Bass:Michiaki 鈴木享明
Drum:Grico 富岡義広

友情贊助Piano:Char(竹中尚人)!


再補XD
(有先含淚附上歌詞喔~)

 

 


 


なやむことは
作詞:田中聖一・都谷雄三
作曲:田中聖一
編曲:TENSAW

なやむことはもう忘れた その日その日を生きることにした
光の見えない世界にすむのはこわいけど
苦しみは消えてしまうんだ

もしもお前が偽りつづけられても オレにはできないさ
結局 世の中おれだけさ
人のことは考えたくない

それは素晴らしいから お前はもう
なやむことはないさ
自分だけを考えて
生きていけばいいんだ かわれ! かわれ!

過去はもうみんな忘れた 今日からおれは変わったのさ
他人に何をいわれても 知らん顔してて
そこには 涙もないんだ

それは素晴らしいから お前はもう
なやむことはないさ

生きていけばいいんだ かわれ! かわれ!
生きていけばいいんだ かわれ! かわれ!
           かわれ! かわれ!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    PortraitInJRock 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()