CARNATION「SUPER ZOO!」

CARNATION(カーネーション/康乃馨)最新大碟「SUPER ZOO!」專輯,
第5首「El Soldado(フリーダム!フリーダム!フリーダム!)」110秒精簡試聽版~
本專輯中站長最愛的一首!真是太好聽啦啊啊啊~尤其是副歌的部份!
這首歌也有收錄在之前發行的EP「ANGEL」當中~

20080120追加:
以前特製的精簡版(因為當時有發台壓版,所以是全專輯每首各錄製一小段)
已經隨著本人PC的F槽拔除了而難尋其蹤影,
反正現在台壓版可能也不好買了...故奉上完整版供各位試聽喔~

   



El Soldado(フリーダム!フリーダム!フリーダム!)
作詞/作曲:直枝政広

乾電池は今日も転がる
人の気も知らずに
追いかけてもとどかぬ僅差で
先にゴールとられるよ
ちょっと上を向きゃどたばた
腹をすかしたフィンチ君が
なぐさめてくれる
毛繕いの合間に

長い線を描く はじまりからどこまでも
心の余白が 突然雨になる

遠く投げたボールが空に消えてったら
それは自由なのか
ワイパーのように鳴く赤ん坊だった
おれは笑えるかな
おまえの目の前でもう一度

身長が5ミリ縮んだんだ
人の気も知らずに
地球の重力のせいでもない
理屈を超えた世界
ちっともだるくはないけども
無意識が走るんだ
指紋だらけの窓に
風が吹き込むように

青い空を描く はじまりからどこまでも
昨日の余韻が 突然炎になる

遠く枯れた景色が一瞬に燃えあがったら それは奇蹟なのか
ダイバーのように潜る瞳の中で おれは笑えるかな
おまえの目の前で おまえの目の前でもう一度

遠く投げたボールが空に消えてったら
それは自由なのか
遠く枯れた景色が一瞬に燃えあがったら
それは奇蹟なのか
ダイバーのように潜る瞳の中で
おれは笑えるかな
おまえの目の前で
おまえの目の前で
おまえを抱きしめてもう一度


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    PortraitInJRock 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()