CARNATION「SUPER ZOO!」

CARNATION(康乃馨)最新大碟「SUPER ZOO!」專輯,
第6首「あの日どこかで」85秒精簡試聽版~ 
此曲比較沒有明顯的副歌段,但是一點都不會影響好聽的程度,
因為從第一句開始就非常好聽了~ 必聽的抒情曲~

20080120追加:
以前特製的精簡版(因為當時有發台壓版,所以是全專輯每首各錄製一小段)
已經隨著本人PC的F槽拔除了而難尋其蹤影,
反正現在台壓版可能也不好買了...故奉上完整版供各位試聽喔~

 

   



あの日どこかで
作詞・作曲/直枝政広

忘れようにも忘れられない
それでいいなんて思えない
記憶をつなげた銀河の果てで
コップの泡が消えるように

遠くを見てるただぼんやりと
きみのことばかり考えている
甘い痛み 胸の動き
風に浮かぶ羽根に手が届くだろうか
ふと見上げた空は
悲しいほど透き通って
悲しいほどの晴れだった

いつも同じものを手にとって
驚きや感情ぶつけあって
世界はなんて大きな箱だと
笑いながら海を目指した

遠くを見てるただぼんやりと
長い橋を渡る電車が光る
静かな午後 人の流れ
風に運ぶ種を指で転がそう
ふと見上げた空は
悲しいほど透き通って
悲しいほどの晴れだった

SOMEWHERE IN TIME

遠くを見てるただぼんやりと
きみのことばかり考えている
遠くを見てるただぼんやりと
長い橋を渡る電車が光る
遠くを見てる あの日どこかで

ふと見上げた空は
悲しいほど透き通って
悲しいほどの晴れだった
悲しいほどの

arrow
arrow
    全站熱搜

    PortraitInJRock 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()